人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はよろける

懐かしい風が吹いてくる
君の好きだった町
今にも夏が駆け足で来そう

踏み潰されたチラシが
置いてきぼりの靴音に
高いビルを越えて空まで跳ね上がる

君は嘘をついたね
まだ好きだなんて

青空から落ちてきたチラシ
安売りの明日を勧誘する
ほんとだよって

まだ好きだなんて
君が僕を好きだなんて

自転車がよける
空気をよける
僕をよける
そして僕はよろける

今にも涙が駆け足で来そう
もうとっくに別れた事なのに
悲しみの最果てで終わったことなのに

嫌いになれなてなかった
消えてなかった
君の笑顔と声に
僕はよろける

青空の下で
by onikaisan | 2015-04-20 17:50